--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/26

HGUC ガーベラテトラ

 ついにHGUC ガーベラテトラが発売ですね!(今日、明日かな?)

前回のギラ・ドーガは華麗にスルーしましたけど今回はどうかな?

 ちょっと惹かれてるんですよね・・・・・ギラ・ドーガよりも。

シーマ様最後のMSですからね。

0083をOVAでリアルに見てた僕には堪りません^^

そういえば、プレミアムバンダイさんでMG 1/100 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)が予約中ですね。
 レズン機出るとは思ってましたが、まさかネット販売とは。

これ欲しさに買う人も多いでしょうね。

 ちなみに僕は今日 フィギアーツの旧2号を予約しましたが^^

 さて、明日は朝からお出かけですので早めに寝るとしますか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

