--/--/--


2013/07/23

シナンジュ スタイン②

 今日は約半年ぶりにハンドピースを握りました^^

DSC00936_convert_20130723200759.jpg

 まずはガイアのサフブラックですね。リハビリがてらプシューと塗装。

すると時々粒が出てる・・・あれ?っと思って先を見るとニードルが曲がってましたorz...

 応急処置をして(ペンチで無理やりまっすぐに)塗装再開。なんとかうまく行きました。

DSC00937_convert_20130723200824.jpg

 見えます?

 
DSC00938_convert_20130723200856.jpg

 クレオス GXカラー「アイスシルバー」です。
ほんのり青いシルバー、これを薄いグレー部分に塗装。

 はい、スタインは

 メタリック塗装で行きたいと思ってたんです!

 配色は考えているので、後はうまう行くかどうか、しかし半年も前の考えをそのままやってますんで、ミスが多い。
 ニードルもそうですし、塗膜は厚ぼったくなるし、早めにカンを取り戻したいですね。

コメント

非公開コメント

クレオスからアイスシルバーなる塗料が出ていたんですね~
マッタク知りませんでした(^^ゞ

光の加減でうっすらとブルーが見えるのがイイですね

この色でスタイン…なんだかすごく高級感漂いそうで楽しみですo(^-^)o

どら息子

 おはようございます、かめちーさん

 返レス遅れて申し訳ないです。
アイスシルバー、結構自分でも気に入ってます。うすーいブルーがまたいいですよね。
 他の部分もメタリック塗装で攻めていきますんで、気長に待って下さい^^
