--/--/--


2013/07/17

出たな!ショッカー!!

DSC00935_convert_20130717200336.jpg

 S.Hフィギアーツ 旧1号&ショッカー戦闘員です!
昨日、到着してたんですが先程箱から開けてみました。

 正直、旧1号の彩色は写真ではどうかな~とか思っていたんですが、実物を見ると納得の出来です!
まだ開けてないので細部の塗装はちょっと心配ですが、まあぱっと見バッチシの様なんで早く飾ってみたいですね。

 昭和ライダーだけ揃えようかなとも以前考えてましたが、ストロンガーのチャージUPverや1号だけでも3体は出るだろうと最初から思ってたんで、揃えるのはやめて、大好きな1号そしていつか出るであろう旧2号だけをかうつもりです^^

 ショッカー戦闘員は・・・いうなればおまけで購入ですかね。
実は買わなくても良かったかな~とちょっと後悔。ショッカー怪人はちょっと欲しのもあるんですけどね。

コメント

非公開コメント

