--/--/--


2013/07/11

最近は

 熱帯夜が続いてますが、みなさんお元気でしょうか?どら息子です。
まあ毎日、薬を飲んでいる僕が聞くのもなんですが^^

 僕が飲んでる薬の中で「寝つきを良くする薬」もあります。そのため睡眠はばっちり!・・・って言いたいんですけど夢ばっかり見てるし、朝方4時に目が覚める。あっこれは歳のせいかも。

 クーラーが効いてますんで、快適な部屋なんですよね。家族四人で川の字状態です^^
夏は毎年こんな感じで寝てます。いつまで続くのやら・・・

 という事で今日もブログUPの時だけ2階に上がって、すぐに1階に避難します。

それでは^^

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

体調も以前よりはだいぶ回復されたよですね
って!メッサーラ完成してるし!Σ( ̄□ ̄)

ウチのはいつ開けることやら…


暑い日が続きますが、メゲずにいきましょう!o(^-^)o

コメントありがとうございます!

 おひさしぶりです!かめちーさん。

 なんとかですね。回復の方向には向かってますが、通院中なんでまだかかりそうです。

 でも7月、心機一転しようと思ってブログも再開しました^^

 メッサーラは素組み&シールだけですよ~。でも遊ぶにはやっぱりこれが一番かと。

 ほんと、暑いですね。お互い体調崩さないようにしていきましょうね。
