--/--/--


2009/02/27

GMGM

こんばんは、どら息子です。

 早い方はもう手に入れてるんでしょうけどようやく発売ですね「MG GM ver2.0」

 どら息子は明日、仕事が終わると同時に予約していたお店に取りにいきますよ。
そん時に一緒にHJも手に入れますので、土曜日に中身チェックするつもりです。

 どんなんですかね・・・初めてGM作るんですよ。MG1.0も作ったことないもんで。

 明日が凄く楽しみです!

 楽しみといえば、ショートベルさんのところで、すげーカッコいい痛メサイヤが公開されてますんで、みなさん目の保養に如何です

 楽しめますよ?。

 ところで・・・

 

 「MGザク2.0」はここまで組み終えました。
 
 後は腕と武器のみなんですけど、GM見たらそれに走っちゃいそうで、もしかしたらまたここでストップかも(笑)

 それでは
 

コメント

非公開コメント

