--/--/--


2013/07/05

HGUC メッサーラ

DSC00929_convert_20130705210209.jpg

 やっとデジカメが復活しました。

電池か充電器かどっちかが悪く1日充電してつけたら「バッテリーが無い」

うなことあるかい!!

 とにかくもう一度、1時間ほど充電して再度つけたらうまく充電がなりやっと写真UPです。

 しばらく使ってなかったからか、バッテリーの寿命なのか・・・だましだまし使ってみます。

 
 メッサーラの方はやっと大地に立ちました^^

 明日は自分の病院に行かなければなrないので、作れないかな。

けっこう遠いんですよね、病院。

 今度はメッサーラ写真一杯撮らないと^^

コメント

非公開コメント

