--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/01

半年ぶりでございます。

 半年ぶりの書き込みですね、こんばんは、どら息子です。

この半年間の中で、色んな事がありました・・・・まあ以前から続いてたんですけどね。

 僕が病気になって、約2年、いまだ完治には至ってませんが、日々の生活は無理なくできているのでもうブログに書いてもいいかな、と。

まあこのブログは「ガンプラ的生活」なんでガンプラの事も少し書いときましょうかね^^

 半年ぶりに新作&プラモ買いました。

 「HGUCメッサーラ」です!!

 Zシリーズは中学校の時にリアルで見てましたからね。大好きです!!!
ZシリーズのMSの中ではガルバルディβの次に好きなMSですからね。つい買ってしまいました。

 まだ箱すら開けてませんが・・・

 
 塗装中なのが「MG シナンジュスタイン」です。関節部分は塗装済みなんですが、外装塗装で約半年中断中。
プラモもほこり被ってしまってます。

 シナンジュスタインから完成させましょうかね。

 さて、プラモもようやく再開できそうになりました!
またさぼり癖がでないように、プラモもブログも、のんびりとやっていきますね。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

