--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/05

あけましておめでとうございます。

 皆様、新年あけましておめでとうございます!

 ・・・といっても五日目ですが、毎回更新遅くなってすみめせん。
今年も病院は行かないといけませんが、去年とは違って希望見えていますんで、ガンプラにも少しは力入れて行きますね^^


 さて、福岡の模型屋さんで今回外れてもいいや~な気分で10000円福袋買ったんですよ。

 写真は撮ってなくて申し訳ないんですが、さらすと

 MGブリッツガンダム
 MGストライクガンダム(ルージュの方)
 RG Zガンダム
 1/100 アリオスガンダム(デザイナーver)でした。

 う~んはずれとは言い難いんですけどね。1/100入れるんならHG何体か入れて欲しかったな^^

 RGZガンダムは長男がプラモ作ってみたい!という事でそのまま譲渡。
 ルージュの方とアリオスの方は作る気無いんでリサイクル屋さんへ直行!なんか別の買って福袋としときます。
 ブリッツはちょっと嬉しいですね。自分じゃ買わないけどあると何か作りたくなっちゃうみたいな。
いつか素組でもしてみましょうかね。

 そんな今年一年の始まりでしたが、今年一年良い年であることをながいつつ・・・・・
今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましてお久し振りです(笑)
もう10日なので、「おめでとうございます」も如何なものか?と思いますねf(^_^)

今年も宜しくお願いします


外れてもいいや~で10000ですか!
豪気ですね~

中身も、なかなか良かったようで、始まりとしても今年は十分期待の持てる一年になりそうですね


ウチは毎年「中身の見えてる」福袋ですよ
それも子供の「瞬速セット」(爆)

コメントありがとうございます!

 >かめちーさん

 今年もよろしくお願いします。
僕も今でもみんなに「あけおめ」言ってる口ですから^^

 去年が僕にとって辛い一年だったので新年は楽しくいこうと思って奮発しちゃいました。
 楽しかったので来年も挑戦するつもりです。

 瞬足セットはいいですね。うちの子供らも瞬足好きみたいで、そんな福袋があったら嫁さんが喰らいついてます^^

 今年もよろしくお願いします。
