--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/17

プラモのリハビリ開始^^

 お久しぶりでございます。どら息子です。
年末になりつつありますね~、今だ病気と格闘中の毎日ですが、少しずつ、回復傾向も自分で感じられてきました。

 手つかずだった趣味のプラモ。一時は多分作れないだろうな~なんて後ろ向きな思いで在庫全部売っちゃいましたし、仮組みしたMGもほとんど手放しました。

 なんとか、プラモに少し情熱も戻れる段階になりましたので、「プラモリハビリ」なんかを少しずつではありますが、始めてます。

 つい最近発売されたMGνガンダムver.kaを嫁さんから、プレゼント頂きましたので少しずつ組み立ててます。

 何とか、塗装までこぎつけたいのですが、買って5日目でまだ胸部分しか組んでない状態・・・

 
あせらず、ゆっくり作って何かしらの大会とかに出してみたいですね。

 次回は写真UPできればいいんですけど、気力があれば撮ってみます。

ホントは作成済みの「1/48シャアザク 1/60PGザクⅡ MGザクⅡMSV版」の写真も撮ってUPしないといけないんですけど。

 特に1/48シャアザクは勝手に「一人モデサミ」(モデサミ2に参加出来なかったため・・)で作成したものなのでUPしたいんですけどね。


 UPはだいぶ先になりそうです。

 ともあれ、今日からブログも復活していくつもりです。
不定期のUPになりそうですが、パソコンに向かうのもリハビリと思ってやってみます。

 ・・・・・またUPが滞ったらすみません(って先に誤ってみたりして^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気そうだな?!
(調子は、なんとかよさげジャマイカ!!)
49のザク、兄さんもみたいな、、、
その内、調子がよい日にUPキボンヌです!
モデサミは無くなっちゃったけど、、、
またみんなが集まれる「お祭り」あるといいな!!

コメントありがとうございます!

 うわ~兄さん、お久しぶりでございます。
こんなつたないブログに来て頂いてとても感謝してます!!

 病気の方は順調です。軌道に乗ったって感じですかね。

 1/48ザクⅡ、写真なるべく早くにUPしますね!
兄さんに来て頂いたあげくに頼まれちゃ・・・気合いいれます!!

 モデサミ無くなって確かに残念ですが、何か来年集まる話があるみたいですね。
もしそうなら今度こそ参加してみたいと考えてます。
