--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/25

ついに到着!

DSC00539_convert_20120525203826.jpg

 買っちゃいました^^プレミアムバンダイで。
そのために普通の「ジュアッグ」はぐっと我慢しました。

 さて、作りたいのは山々なんですが、コレクター魂にも火がついちゃって・・・・
「限定」って言葉に弱い「どら息子」です...olz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コレクター魂・・・なんと!!

でもわかるなー 作っちゃうと、それで終わってしまうんですよね

僕も作れないキット・・いくつかあります(^^)

コメントありがとうございます。

 こんばんは、オガさん。
このMSVジュアッグ作りたくて買ったんですけどね~。
まあ今日MGマラサイも買っちゃったんでしばらくは寝かとく予定になりました^^

プラモいいですね

あぁ~どらさんお久しぶりです~お元気されていますか?
プラモたまには作りたいです~あれからもう3年
そろそろやれたらいいなぁ~っと思っております。

Re: プラモいいですね

 はるちゃん、お久しぶりです!元気されてますか?
自分は病気が長びいて、中々ブログもUPできず、すみません。
またいつか、プラモ一緒に話しながら作りたいですね。
 

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
