--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/23

静岡ホビーショー

 19、20日は静岡ホビーショーでしたね。
われらが、SNS九州連合 「そろもんず」も参戦!

 僕は病気の関係で参加はおろか、お手伝いもしてませんが、作品だけは参加させていただきました。

無題

 多分、一番上の段の1/48シャアザクが僕のだと思います。
 少しはお役に立ててたら嬉しいな~。

 20日はちょうど、下の子の幼稚園の「親子参観」だったんですよ。
しばらく、というかほとんど人前に出てなかったので、正直行くのはためらったんですけど、リハビリと思って家族4人で行ってきました。

 DSC00537_convert_20120523095338.jpg

 昔はよく缶で作ってた思い出がありますね、竹はもうすでに加工済み、あとは塗ったりひもを通したりで完成ですので上の子がちょちょいと作り上げて2人で遊んでました。

 上の子ももう6年生、大きくなったな~と実感してます。(背は一番低いんですが^^)

今週末は上の子の最後の運動会です。これにも出来るだけ参加して、応援したいと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どらさんの作品は、うちのブースの中でもビグザムなみにでかいキットでしたから

目立ってましたよ(^^)

無理なくリハビリして、何年かのちには ともに静岡の地に立ちたいですね

コメントありがとうございます!

 こんばんは、オガさん

 目立ってました?それは嬉しいですね^^少しでもお役にたったようで。
どのくらいかかるかは今の時点ではわかりませんが、僕も静岡に行ってみたいので治療に専念してみんなの所に行きたいですね。

トラックバック

まとめtyaiました【静岡ホビーショー】

 19、20日は静岡ホビーショーでしたね。われらが、SNS九州連合 「そろもんず」も参戦! 僕は病気の関係で参加はおろか、お手伝いもしてませんが、作品だけは参加させていただきました。 多分、一番上の段の1/48シャアザクが僕のだと思います。 少しはお役に立て?...
