--/--/--


2012/05/15

静岡ホビーショーに展示することになりました

 久しぶりの更新ですね。

 病気とはうまく付き合いながら、治療の最中です。まだまだかかるみたいですけど、なんとか前向きになれるよう性格を変えたいですね。

 さて、暗い話はこれくらいにして、地元のショップで「第2回ガンプラコンテスト」が先日おこなわれ、金賞をいただいちゃいました^^

DSC00526_convert_20120515204749.jpg

DSC00425_convert_20120209212944.jpg

 この1/48シャア専用ザクⅡですね。時間はかかりましたけど、丁寧に仕上げたつもりです。
久しぶりの賞に嬉しかったですね。

 このシャアザクですが


 今度の土日の「第51回静岡ホビーショー」出品することになりました!!

 「そろもんず」、SNS模型大好きのメンバーが中心となってホビーショーに参加するために結成したんですよ。
 僕はこんな体調なもんで1回も参加してませんが、そこに僕のシャアザク飾ってくれるそうで^^
今から楽しみですね。大分大仕掛けなジオラマを作ってるみたいでそれを後日写真で見るのも楽しみです。

 静岡ホビーショーにもし行かれたら「そろもんず」どうぞよろしくお願い致します。


 そうそう、実は今後の大会の為に

DSC00523_convert_20120515203938.jpg
 PGザクⅡ
DSC00524_convert_20120515204005.jpg
MGリアルタイプザク

 も完成してます^^

 シャアザクは静岡後にUPしますんで、残る2つはまた別の機会にUPしますね。

コメント

非公開コメント

大々的に「そろもんず」宣伝していただいて、ありがとうございます

ひとりでもたくさんの方に、作品を見ていただけるとうれしいですね

 コメントありがとうございます。
「そろもんず」大成功することを祈ってます!
僕の1/48シャアザクよろしくお願いします!!
