--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/01

ジム買って来ました

 こんばんは、どら息子です。

 昨日の晩買って来ましたよ!

  「MG GMver.2.0」

 

 待ちに待った量産型!どら息子は初めてジム作りますので楽しみにしてました

 さっそく・・・と行きたい所ですが、今日起きたのはお昼過ぎ(昨日は帰りが午前様だったんで)なのでちょっとだけです。

 

 取り合えず、武器と頭だけです。

 ビームスプレーガンは非常に良い出来で、合わせ目全くなし!弄る必要なし!!の優れものです。

 頭は縦割りですね。合わせ目部分がスジ彫りっぽくなってますので、これでも良さそうなんですが、接着して消したいですね。
 内部パーツを考えないといけなさそうです。

 そして、今日は「MGザク2.0」も弄ってました。

 

 組み終わりました

 後は洗浄すれば、塗装できますよ。丁寧にヤスリかけしてますからね。

 実昨日、予約していた模型屋さんが、4月に「プラモコンテスト」をするとの話を聞きましたので、今回も参加することになりました。

 一番早く出せそうなのって、ザクなんですよね?。
それともジムのほうがいいかな、はたまた今の旬で「HG 00ライザー」で参加するか。


 ちょっと考えましょうかね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

