--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/07

今日から少しずつ復活です!


 遅ればせながら・・・・


 新年明けましておめでとうございます

 ほんとはいつも、リンクさせて頂いている方々に、メッセージしておりましたが、病気療養中の為控えておりました。この場をかりてお詫び申し上げます。


 さて、お医者様からもだいたいではありますがOKを頂かしたので、今日からブログ復帰です!

まあ書き込みが以前より少なくなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますね^^


 実は病気中には、まあ色々ありまして、持っていたプラモ(作ってないもの)は全て手放したんですよ。
売っちゃったりしてね・・・・色々ありました。


 次回作はもちろん

 1/48 シャア専用ザクに決めてますが、実はこれモデサミ用だったんで、ほとんど完成しちゃってるんですよね。

 そこで、ネットでなにかプラモないかな~と思ったら福袋発見!

 クリスマスプレゼント&正月&1/18誕生日を合わせて、嫁さんに買ってもらいました。

 何が来るのか楽しみ~と思って1月末に到着


DSC00424_convert_20120207223523.jpg

 最新プラモばっかりきました。
デルタプラスだけ8月に買って組んでみただけで後は持ってないプラモなんで大満足^^

 さて何から手をつけようかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復帰お待ちしてました!&アケオメですw
無理の無いように楽しんでくださいね♪

>福袋
最新キットばかりで、良い買い物しましたね!
こんな良心的な福袋なら私も買っちゃうかもw

 >kogattiさん

 今年もよろしくおねがいします。というか今年こそh是非お会いしたいですね。
なかなか顔を出せなくてすみません。

 福袋

 開けるときのドキドキ感はたまりませんね。癖になりそうです。ここはけっこう最新キットを入れてくれるんで良心的ですね。 おすすめかも^^

