--/--/--


2011/10/20

お久しぶりです、とともに近況報告を

 お久しぶりです。

約3カ月ぶりの更新ですね。中々更新出来ずに申し訳ありません。

7月にも日記に書きましたが、体調を崩してしまい、中々治らずに現在に至っております。

 病気と格闘中の身でありまして、もっか治すために療養しとります。

11月までには・・・・と考えてましたが、そううまい事いかずに、モデラーズサミット2も今回辞退させて頂きました。

 ホントは行きたかったんですけどね。作品も手をつけられてないんで残念ですがしょうがないです。


次回、モデラーズサミット3がもし開催される時には、体を治し、参加したいと思っております。

 体調が良ければまたブログUPしますんで、見捨てないで下さいね^^




 
