--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/03

今日は次男坊の誕生日^^

 今日は次男坊の誕生日でした^^

 今日で5歳です。
 あれからもう5年ですか・・・月日が経つのは早いもんです。
誕生日プレゼントは昨日から買っておりまして。

 ゴーカイジャーの変身グッズ
ゴーカイジャーDXなりきりセットをプレゼント。

 昨日はお預け状態だったので、今日は朝から遊んでおりました^^

 誕生日ケーキは、ケーキがあんまり好きではない子供たちのために「アイスケーキ」を用意。
みんなで食べてお祝いしました。


 でもここ最近、家族全員体調が悪くて、次男坊が熱で2日間幼稚園を休んだと思ったら、長男も移って木金と学校を休み。

 土日は嫁さんが熱でダウンとお祝いしながらも今日はあまりたいしたことが出来ませんでしたorz

僕自身、体調が日に日に悪くなる一方なので、火曜日は病院にいこうかと。
中々うまくいきませんよね・・・・・

 プラモは「モデサミ2」用を少しずつ進めていますが、こんな状態なんでブログUPは先になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日、オメデトです♪
やっぱり男の子はヒーロー物がプレゼントですよねw
アイスケーキはこれから暑くなるからいいかも~

で、皆さん体調は大丈夫ですか?
無茶せずにがっちりと治して下さいね~
ブログもお休みですか?
早めの復活、期待してますね^^

コメントありがとうございます!

 こんばんは、bossさん
コメントが、大変送れてしまい本当にすみません。
中々体調が戻らなくて。

 誕生日コメありがとうございます。
次男坊も、いっぱい遊んでました^^

 体調が戻り次第、ぼちぼちとブログも再開しますんで。
ゆっくりやっていきますね。
