--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/12

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦!


 今日は久しぶりに映画を見に行きました。

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

 いや~久しぶりに面白かったですね!

4歳の次男坊と2人だけでお出かけして見に行きましたけど、うん面白かった!

 僕が同じく幼稚園の時に見た(というかうっすら覚えている)デンジマンの一人がスクリーンに出てくるんですよ!それだけでも懐かしい^^

 超合金ロボ持っている幼稚園児が出てきましたが、確か僕も持ってました!遊んでた記憶がありますんで。
その他にも色々な歴代ヒーローの出演者が何人か出てきましたし、ヒーロー全員そろい踏みはめちゃカッコよかったし・・・・

 一番良かったのは戦隊ロボのそろい踏みかな^^

色々とここで書きたいのはやまやまなんですが・・・・・

 とりあえず

 戦隊物好きな人は迷わず映画館へGO!

 もう一回見たいな~なんて思ってたりして^^

 プラモなんですが、今はクゥエルの塗装&モデサミ2出品予定のプラモ作成に勤しんでますが、何分体調が・・・・

 ぼちぼちやっていきます。


さて、ここでリンクの追加です!

soft Engineered Humanoid Labo

 「SNS模型大好き」内、九州連合でご一緒させて頂いている「ジョエ」さんのサイトです!

皆さん良かったらチェックしてみて下さいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ、観てきたんですね!
あれは面白そうですよね~
しかし、ヒーローの数多すぎw

無理せずにプラも楽しんで下さいね~^^

リンクありがとうございます。

戦隊モノはさっぱり・・・。でも、デンジマンは覚えてました。ダイナマンってのもあったような気がうっすらします。

ではまた~。

コメントありがとうございます!

 こんばんは、bossさん


 見に行きましたよ^^ほんとお勧めですね。久しぶりに楽しく見れましたね。懐かしかったな~。

 35年ですからね、今回初出演の「ゴーカイシルバー」で200人目だそうで。
狙ってますね。

 プラモも頑張りますね!

 
 こんばんは、ジョエさん

 こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからも末長くお付き合いをよろしくです^^

 デンジマン、ダイナマンは見てましたね。ダイナマンって歌から「大爆発」ですから^^途中の戦隊物はよく知らないのですが、ここ10年は子供と一緒にほとんど見てますね。下の子が小学生になったらどうなるかわかりませんが^^

 それでは
