--/--/--


2011/06/06

がらくた市

6月4日(土曜日)は福岡は井尻にある「ホビーボックス」で開催された「がらくた市」にいってきました。

 ホビーボックスのお客さん(だったかな)方々が持ち寄ったプラモを販売するという年2回の行事だそうで、掘り出し物も沢山ありましたね。

 僕もプラモ(主にガンプラですが)を購入しましたが、一番の収穫は「MG FAZZ」を1200円で手に入れたことでしょうか。

 DSC00141_convert_20110606001419.jpg
ふと手に取るとウソのような値段設定だったので即確保。後で中身を見てもどうやら完品のようで、すごいお買い得^^

 DSC00142_convert_20110606001617.jpg

あっ!ロボットのプラモも200円で手に入れました^^

DSC00140_convert_20110606001717.jpg

 これは半額でゲット!ハイザックも好きなMSの一つですからね。いつかは作ってみたいです^^

DSC00143_convert_20110606001647.jpg

 これは原作をよく知らないんですけど、カッコよさと値段が1500円とこれも半額以下だったのでゲット!
暇があった時にちょっと仮組みしてみますね。


 そこで、しまさん、しまさんの彼女、セネさん、ユラさん、ジョエさんと合流!

 みんなで井尻近くのオムライス屋(だと思います)でランチをしつつお話を。そこにブラハロさんも到着し、みんなでセネさんの車に乗り合わせて、天神に新たにオープンした「文教堂ホビー」に行ってきました。
(セネさん、ありがとう!!)

 用事のあるセネさんと天神で別れ、僕ら6人で「文教堂ホビー」を物色。各自、思い思いの商品をゲットしてましたね。

 僕も色々と買ってきました。

DSC00139_convert_20110606002306.jpg
 ダストベース、以前から探してたんで、めちゃ嬉しかったです^^
これで机があんまり汚れないかな。


 その後、ブラハロくんも用事で別れ、僕も夕方から用事があったのでみんなと別れました。

 みんなはその後「ソロモン」に行ったのかな^^


 久しぶりに九州連合のみなさんとお会いできて、またお話が出来てとっても楽しい一日が過ごせましたね。

 次回のがらくた市も都合がつけば参加するつもりです!

 九州連合のみなさん、土曜日は楽しい思い出をありがとうございました!
またお会いしましょうね^^

コメント

非公開コメント

