--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/05

野球観戦

 今日は福岡ドーム野球観戦に行ってきました!

 ソフトバンクVS楽天

 子供達は初の野球観戦でしたので、とっても楽しみにしてましたね。

結果は4-0の完封負けでしたが・・・・・orz...


 途中、ヒットなんかで盛り上がったんですけどね。いかんせん打線がつながらないとどうしようもないですね。
今回はチケットが手に入ったんで連れていけましたけど、次回はいつ行けるかな~。

 応援団席の近くが一番盛り上がりますんで、もし選べるんなら次回は子供達をそこで応援させてやりたいですね!



 さて、ここでリンクの追加です!

 n兄さんのプルプル日記

 言わずと知れた「n兄さん」のブログです!
超絶な作品満載のブログで、どら息子もいつも勉強させて頂いております。

 モデサミ2にも参加されるとお聞きしておりますので、お会いできるのが今から楽しみですね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、お久しぶりです!
津波の被害でネットができませんでした><
応急的ですが、繋げたのでまたヨロシクです^^

野球観戦ですね!
いいですね~

モデサミも参加ですね^^
何を作るのかな??
楽しみにしていますね!!
頑張って下さい^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 ほんと、ご無事でなによりです。bossさんが東北の方と別のブログで知り、心配しておりました。

 まだまだご苦労も多いでしょうが、無事、沈静化する事をお祈りしております。

 モデサミ2、今度は参加する事が出来そうです。
まだ、決めかねている部分もありますが、今月、来月には決めて作業に取り掛かるつもりです。

 ブログにもUPしていきますね。

 それでは

こちらでは初めましてですね。
私は野球はすでに一生分球場で見てしまいました。とかいいつつ、先日は神宮でホークス戦見てきましたよ。勝ち試合は久しぶりでした。

うちからのリンク工事終わりました。これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

 こんばんは、ジョエさん

 神宮でホークス戦見られたんですか!しかも勝ち試合なんて羨ましいです。
僕はドームで花火をまだ1回しか見ておりません。

 いや~僕が行くと負け試合が多いんですよね。

 リンクの承認またリンク工事ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!今度はソロモンでお会いしましょうね。
