--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/24

モデサミ2、参加!(でいいのかな)

 msbanner[1]
 モデサミHP異動はこちらをクリック!


 無事エントリ完了しました!

 後は振り込みを終えて、確定すれば確実に名古屋行きが決定です!
ようやく、ブログでお知り合いの方々にお会いできる事が叶いそうです^^

 でもどら息子は「話下手」「超人見知り」なんでうまく話せるかどうか・・・・

宴会も参加表明しているんで、絶対にお話して、楽しんで帰らないといけませんね^^

 さて、モデサミ用ガンプラ。本腰いれて取り組んでいきます!!


 モデサミ実行委員の方々様、どうぞよろしくお願い致します。
みんなで、モデサミが成功出来るよう、盛り上げていけるといいですね。



 そうそう、ブログお引越し考えてましたけど、今回は保留しました。
カテゴリやリンクは再工事してます。

 でも昔お世話になった(今は運営が休止中)のブログなどは復活出来なかった部分もありorz...

リンク工事で不備がある場合は至急手直ししますので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エントリー完了、おめでとうございます!

レセプションは1発カラオケかませば、ばっちりですよ!

あの歌声は、ミュージシャンもうなります

九州連合からも、参戦が続々決定していますね!!

コメントありがとうございます!

こんばんは、オガさん

 なんとか無事、エントリできました^^
後は振り込みを済ませて確定するだけです。

 >カラオケ
いや~しまさんやオガさんの方が凄い凄い凄い^^僕は下手の横好きですから。

 九州連合や他のSNS模型大好きのみなさんと名古屋で会えるのが今から楽しみです。
