--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/16

なんだこれは

 ひさしぶりに土日がゆっくり出来そうなんで、書き込みしようかな・・・と思いつつ管理画面を開いてみると


 ・カテゴリ名称が全部消えている


 ・リンク先がきれいさっぱり消えている

じゃないですか。

 確かに管理画面は開きましたよ。ちょっと画面も弄ろうかとも思ってカテゴリ画面開いてみましたよ。

でもね、保存すらしてなくてすぐにやめてるんですよ。

 

 なんで関係のないリンク先まできれいさっぱり消えてるんですか!!


 久しぶりに模型やってUPしようかと思ってたのにテンションダダ下がりです

自分の思ったようにうまくいかないし・・・・・


 ちょっとブログ変更を真剣に考えております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わあ!マジだ!!
これって、FC2に連絡したら何とかなったりしませんかね?^^;

今ちょっとFC2の最新障害情報見てみたんですが、
blog66はメンテナンスしたみたいですね。
その際に起きたトラブルらしいです。
現在は復旧したみたいですが、残念ながら、
「元に戻らないモンは自分で直してね☆」
ってコトらしいです(滝汗

ttp://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-903.html

コレ、ちょっとイタいなぁ…。

これはキツイですね・・。
僕もこの状態ならいろいろ考えますね・・・。

コメントありがとうございます

 >ぐっちさん

 色々と調べて貰ってありがとうございます!
そんな障害が起こってたなんてまったく知りませんでした。

 カテゴリぐらいならいいんですけど、リンク全部消えたのはめちゃくちゃ痛いですね。

 今では更新無しや無くなったリンク先でも、以前は交流させて頂いてたのでそのまま残してたリンクもあってもう復活する事無理っぽいのもありますし・・・

 辛いですねorz


 >ガンプラ好きなお父さんさん

 ほんとこれはキツイです・・・・
以前お世話になっていたブログ先に戻ろうか真剣に悩んでおります。

 決めましたらまたブログに書き込みますので。

 それでは
