--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/31

職場が異動に

この時期になると多いですよね。

 かく言う僕も4月1日で辞令を頂きまして、今いる職場から異動となっちゃいました。

 約3年前ですか、異動の辞令をもらった時は、数日間落ち込みましたし、正直辛かった職場でしたけど、過ぎればいい思い出もちらほらと^^

 次の職場ではより一層忙しくなりそうですけど、人はいますんで愚痴も言えそうですし、なんとかなるかな。

 そんなこんなでプラモ始めます!なんて言いながらほとんど何にも出来ませんでしたorz...


 落ち着いたらぼちぼち始めるつもりですので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

