--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/19

今日から・・・

約1週間程まえですか、子供のインフルは治まったんですけど今度は自分が体調を崩してしまいまして。

 仕事は休むわけにもいかないんで、だましだましで過ごしていました。

そこに地震がおきまして・・・・

 東北、関東の事をニュースで見ていると、体調を崩していたせいもありますが、精神的に参ってしまって、模型やブログに手が出せずにいました。

 これ以上の被害がおこらないよう、また復興を切に願うばかりです。


 でも1週間で体調も回復し、このまま自分が参ってても家族にも心配かけますからね、今日から復活しようかと。

 まずは気分一新!今まで自分の部屋のお片づけから開始しました。

パソコン周りもプラモの粉まみれでしたからね。綺麗になってすっきりしました。


今日の晩は久しぶりにパチ組みするつもりです。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

