--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/03

Gジェネの続き


 昨日の続きんんですけど、Gジェネってほんと面白いな?って思いますよね。

僕が子供の頃「ガシャポン戦記」というファミコンがありました。
それも面白かったですね。システムはGジェネとだいたい似てましたね。

そこからGジェネシリーズが発生したんだと僕は思ってます。

 そう考えてみると、もう20年以上ガンダムのゲームやってたんだな?ってしみじみ思いますね。

 ちなみに最初のガンダムのゲームは

 Zガンダム「ホットスクランブル」 !

数年前に再度手に入れましたので、今でも家でたま?にやってます^^

 さて、明日は金曜日!土曜日は半日仕事だけなんで、夜遅くまでゲーム出来るかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

