--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/01

模型誌&ガンダムA購入

DSC00122_convert_20110301212117.jpg

 今日ようやく購入しました!

まだホビージャパンのほうは読んでませんが、ガンダムAの方は読みました。

 いつも買っているこの2冊。どうしても捨てきれないんで部屋を圧迫し始めております。

 特にガンダムAは創刊号から全号持ってますんで、さすがに心配ですね。
いつか2階の部屋が本の重みに耐えきれなくなるかも・・・・


 嫁さんと1階の畳部屋を壁全て本棚計画を話し合い中^^
もちろん先立つものが無いのですぐに頓挫しておりますがorz

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~PGストフリ買ったんだぁ~凄い!!
ボクは安くても絶対に作らない自信があるから・・・^^;
雑誌、気になる記事があると捨てられないですw
しかし、全冊持ってるとは・・・
こちらも凄すぎですww

私もAは創刊号からです^^v

引越しで持っていくか検討せねばなりません(T^T)


51%とは言え、なんと言うお財布の暖かさwww
ウラヤマシスです!

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 PGストフリ買っちゃいました^^
僕もしばらくは作らないかも・・・って思ってるんですが、この値段にならないともう買わないかも!
と思ったらポチってました^^

 ガンダムAは捨てられないですね。単行本買ってないんでこれを読むしかないんで。
 いつか部屋いっぱいの本棚を作って並べてみたいもんです。


 こんばんはkogattiさん

 おお、kogattiさんも全号持ってましたか。
それは引っ越しの時は辛いですね。
 捨てると後々後悔するんですよね・・・なにかいいプランがあるといいんですけど。

 ストフリは買えましたけど、もうお小遣いが底をつきました。orz

しばらくは家でプラモかゲームで過ごすつもりです^^
