--/--/--


2011/02/27

小旅行 ?甘木へ?

 今週、土日で旅行に行ってきました!

 場所は甘木・・・たまに行っている温泉の所です。
ここは安くて、しかも部屋に温泉付き風呂がありますんで24時間入り放題がいいですね!
(途中、かけ流しは中断して保温状態にはなりますが)

 僕のお小遣い2カ月分で家族で旅行に行けるので家計にも迷惑掛ける事ないんで、行きやすいですね。


DSC00046_convert_20110227223749.jpg

 甘木に行く途中でよった「道の駅」そこでお弁当を持って行ってたんで食べてしばし遊んでいました。

 小さいゴーカート(1回100円!)があったので子供2人で乗っていました。自分で運転するんですごく楽しんでましたね。並ばないと乗れなかったんですけど、2回並んで乗ってました^^



 DSC00055_convert_20110227223825.jpg

 温泉の部屋食です。
ここは一部屋、というより家といいますか、離れに1泊するようなものなので晩御飯はそこまで持ってきてくれます。

 もちろん料理は少し冷えたりしますが、美味しかったですよ。今回は野菜中心かな?と感じましたけどめったに食べれるようなもんじゃないので楽しんで食べてました。

 TVを見て、温泉に入って、ゴロゴロして温泉に入って、朝は5時から温泉に・・・・と温泉三昧で過ごしていましたよ。

 朝11時にチェックアウトして、近くの有名なパン屋さんでお昼を買い、パン屋さんの近くでゆっくり食事。


DSC00056_convert_20110227223859.jpg

 ここに来た時のお昼は大概ここでパンを買ってます。
カレーパン最高です!僕の好みのミルクパンもありますし^^


 そんなこんなでこの2日間はリフレッシュさせて貰いました!
明日からの仕事を考えると、やっぱり憂鬱ですが(今週1週間は結構大変な週なんですよorz)なんとか頑張るぞ!って気になってます。

 プラモも実はやってますんで、近々UPしますね。

コメント

非公開コメント

旅行、おつかれ~
いいね、ゆっくり楽しんでリフレッシュ^^
ゴーカートは楽しいですよね♪
仕事はみんな大変だと思うケド、頑張りましょう!!

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 ゆっくり出来た旅行でした^^
十分休養出来たんで、今日から頑張っております!
 今週は土曜日まで6日間のお仕事になりそうなんで、気合い入れてます。

 プラモも頑張りますね^^

