--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/14

オフ会に参加!

 3連休は寒かったですね?
実は連休最初の金曜日に、めちゃくちゃ体調が悪くなりまして・・・・


 午前中に牡蠣食べたんですよ。焼き牡蠣。

そのせいかはわかりませんが、昼からとたんに具合が悪くなり、数年ぶりにリバースしちゃいました。
微熱も出てまして、何も食べれず、金土と寝て過ごし・・・・


 日曜日にオフ会に参加しておりました^^

実は日曜日もあんまり食べれなかったんですけどね、具合は良くなってたんで出席したんですよ。

場所はいつもの福岡にあるガンダムバー「ソロモン」

 そこでお昼に工作会が開催されてまして、夜からがその打ち上げのような感じのオフ会があったんで夜の部だけ参加!

 みなさんの盛り上がりは半端無かったですね!
僕は初めてお会いする方々が多かったんですけど、みなさん気ごころしれたお仲間だったようで、盛り上がってましたね。

 夜9時に僕は、仕事&体調の事もあり、先に帰宅しましたけど中々味わえるものではありませんね。


 そんな中・・・

 DSC00036_convert_20110214232812.jpg

 SNS九州連合の企画で
 「みんなでドムを作っちゃおう!」
という企画の絆キットが計画してましてそのパーツ担当が決まりました!

 僕は左足担当になりました!

 さて、どんな風に仕上げるか。みんなバラバラに作ってくるでしょうから、どんなドムになるか楽しみですね^^

 さて、またプラモ頑張りましょうかね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

