--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/08

いっぱい届きました

 年末から年始にかけて、色々と実は頼んでたものがありまして。

クリスマスにお正月に僕のお誕生日(まだちょっと先ですけど^^)とこの時期は僕にとっても嫁さんや家族からプレゼントが色々と貰えるときでもあります。

 今回の誕生日プレゼントはネットでの福袋の予定だったのですが、タッチの差で買えずorz...

 しかたないので自分で欲しい物を嫁さんがポチってくれました!

IMGP6674.jpg
 でかい箱が3つも^^


 IMGP6675.jpg
 
 これはクリスマスプレゼントで嫁さんが買ってくれました^^

映画館で見ましたけどこれでじっくり見れそうですね。特典の生フィルムも楽しみだな?。


 IMGP6676.jpg

 二、三つ目が僕の誕生日プレゼントになります!
二つ目はMGVダッシュガンダム

コンポジットver.Kaグレンラガン
です。

 グレンラガンはめちゃ安値でした。もともとTVも見てましたし、カッコいいデザインだったんで購入!

Vダッシュは安かったのと、以前から作ってみたいなと思ってましたので。でも作るのはしばらく先かな。
そして本命のデカイ箱・・・・




IMGP6677.jpg


 メガサイズ

シャア専用ザク?
です!

 とうとう手に入れました^^
これをどう料理するか、というか料理できるのだろうか。

 デカイプラモですからね。しっかりじっくり手を入れればなと思ってます。
まずは仮組みからかな^^



 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プレゼント、すげーですね^^
Vガンはコンパクトにまとめられててカッコいいですよ~
グレンは気にはなってましたが、高くて・・・
レビュー期待してますねw
メガザク・・・もしやモデサミ用でしょうかね?
弄りごたえのありそうなキットなんで頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 プレゼント、ちょうどこの時はボーナス時期なんで嫁さんもちょっとだけ大盤振る舞いです^^

 その分、僕もお小遣いで嫁さんのプレゼントを考えないといけませんが・・・

 メガザク、まだ確定してませんが、多分・・・ということで^^

 少しずつ頑張っていきますね。
