--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/01

新年明けましておめでとうございます


 新年明けましておめでとうございます!!


 2011年のスタートですね。
今年一年、いい年になれるように頑張らないと^^

 今年も「どら息子のガンプラ的生活」をどうぞよろしくお願いいたします。


 さて、>一年の計は元旦にありという事で、今年一年の目標を立てたいと思います。
 (とはいえ、殆ど達成した事がないような気もしますがorz...)

 今年の目標(模型)は


 モデサミに参加し、悔いのない作品を1体作るです。

 皆さんもご承知の通り、モデラーズサミット2が発表されております。

 参加出来る、出来ないの関わらず、そのための1体を1年かけて少しずつ作っていきたいと思ってます。


 キットは色々と考えてますが、恐らく1/60以上になるかな?なんて考えてますけど^^




 さて、今日は元旦!毎年恒例になりつつある福袋合戦に参加してきておりました。

メインは嫁さんなんですけどね。今年は昨年から知り合いの模型屋さんにガンプラ福袋を一つキープして貰ってたんでそれを取りにも行ってました。


 IMGP6672.jpg

IMGP6673.jpg

 どら息子の今日の収穫です。

 これが5250円(税込)の福袋の中身です。

 MGとHG、SDも入ってると聞いてましたが、以外にMG1体、HG2体、旧HG1体でした。
約定価で10000円ぐらいですか。結構いいかな?とは思います。

 ただですね。

 MG百式は数年前に、メッキ落とし&小改造の全塗装で作り上げたのがあるんですよ。あの時は大変でしたね。
でもいいキットではあるんでしばらくは積んどくつもりです。

 あと嫁さんが、僕の誕生日用にガンダム福袋をネットでポチってくれてますんで、それも楽しみですね^^



 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめでございます
今年こそモデサミでお会いしたいですね~

福袋、イイじゃないですか~
ボクは嫁に釣られてなんかマニアックなお店の
福袋買ったんですけどゴミしか入ってないくて

ゴミ袋でしたorz

それでは今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

 あけましておめでとうございます、ショートベルさん。

 今年こそ、モデサミでお会いしましょうね。
なんとかそれまでにモデサミキット完成させてお見せしますんで。

 >マニアックな福袋

 もしかしてアレかな~^^
僕も去年、似たような所の福袋買いましたが、あえなく撃沈しましたので今年は買いませんでした。

 まあ今年もいっぱい売れているようでしたが・・・

 それでは本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いしますね!

福袋、いいなぁ~
満足できる内容だと思いますよ^^

モデサミも参加予定ですね!
ボクは・・・う~ん、微妙かな^^;

何を作るのか楽しみにしていますね~
ガンバっす^^

明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
モデサミ2もよろしくです^^

で、モデサミは60以上ですか?
メガですね?v-389
楽しみにしています^^

福袋いいですね~
しかももう一つですか?
羨ましい・・・
次の中身も楽しみですw

僕は、朝電気屋さんに並んで、ブルーレイレコーダーを格安でゲトしてきましたよ~^^

コメントありがとうございます

 
 >bossさん

 あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

 福袋、買って良かったです^^
来年も買えるといいな~なんて思ってます。

 モデサミ、キットはだいたい絞ってますけどもうちょっと考えてから発表しますね。

 しっかり作ってお見せしたいですね。

 それでは、本年もよろしくお願いします!



 >りりももさん

 あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

 モデサミ2、目標が出来ましたんで頑張っていきます!

 キットがなんになるかは・・・もうちょっと考えてからということで^^

 福袋なんですけど、もう一つがうまくポチれなくて、替わりに一緒にプレゼントキットを買いに行く事になりました。
 後日、UPしますね。


 それでは、本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

私の目標もモデサミ2です!
一緒に頑張りましょう!

今年もよろしくお願いしま~~~す^^

コメントありがとうございます

 あけましておめでとうございます、、kogattiさん。

昨年中はお世話になりました。
今年はモデサミ2、目標がお互い決まってますね^^

出来ればお会いしてお話できればと思ってます。

 それでは、本年もよろしくお願いします!
