--/--/--


2010/12/13

HGUCグフカスタム製作記(1回目)

 この土日で大分体調も上向きになってきましたので、模型を再開しようかと。

次回作考えてたんですけど、来年 SNS模型大好き 九州地区の新年会があるんで、それに合わせて作ろうかと。


 ということで、考えた機体が

IMGP6604.jpg

 HGUC グフカスタムです。

 先日買ったグフカスを仕上げて持っていこうと思ってます。

 来年の完成品1体目はこれですね^^

 取りあえずは素組み、塗装となるんですけど、ちょっとはディティUPするかも・・・まあ時間があったらという事で。

 IMGP6603.jpg

 やすりがけとスジ彫りの同時進行なんで、まだここまでです。軟質パーツのやすりがけがこれまた面倒ですね・・・

 ぼちぼちやっていきます




 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
 

コメント

非公開コメント

