--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/09

お久しぶりです?

 お久しぶりでございます^^

 約10日ぶりですかね。ブログ書き込みは。

  いや?何もしてないんですよね。

ぐ?たらした数日を送っておりました。

 平日はお仕事がおかげさまでめちゃめちゃ大変でして。

 疲れもとれず、嫁さんが子供を寝かしに2階にあがったら、僕はこたつでダウンしてたり(朝方4時近くで目が覚めました)。


 まあそんなこんなで、12月はどうしてもこんなんですよね。師走とはよく言ったもんだ。


 次回作何にしようかな?なんて「脳内モデリング」でしばらくは過ごす予定です。



 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども~^^

いやいやこの時期は解りますよぉ~
ほんと、横になったらアウトw
絶対にうとうとしてます^^;
昼間に車に乗ってるだけでも眠たくなりますからね~^^;
ぼちぼちいきましょう^^

あっ!↓で紹介してくださり有り難うございました^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、りりももさん

この時期のこたつの魔力はすさまじい物がありますよね。
 疲れが溜まっているせいもあるんでしょうけど、軽くダウンしてました。

 土日で少しは回復したんでまた模型始めてます!

 ぼちぼちやりますね!

 >紹介
 こちらこそ、リンクして頂きありがとうございました。
 これからも、よろしくお願いします!!
