--/--/--


2009/03/04

最近寝不足ぎみ

 こんばんは、どら息子です。

 最近寝不足気味なんですよね。いつも寝るのがAM1時を過ぎますし、起きるのはAM7時と決まってますので日には5時間寝てるか寝てないかってなってる時もありますね。

 何してるかって・・・嫁さんのゲームに付き合ってます

 最近、wiiの「どうぶつの森」を買ったんですけど、長男だけでなく嫁さんもハマってまして。
長男が夕方するもんだから、必然的に夜中に嫁さんがゲームしてるんですよ。

 といっても1,2時間なんですけどその間、僕も付き合ってます。まあ次男坊と遊んだりしてるんですけどね。

 そんなこんなでパソコンやプラモの時間がその後になってしまってるんで、この時間になってるんですよね。

 う?ん、これじゃ体調悪くするばかりですね。

ちょっと改めないといけないな。・・・・といいつつ今日も1時を過ぎそうです

 それでは

コメント

非公開コメント

