--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/29

色々とお買い物^^

 今週末は、家族でお買い物にお出かけしてました。

本当のお目当ては仮面ライダーオーズの

オーメダルがどこかに売ってないかな?的のお出かけです。

 先月は「オーメダルセット01」を無事に手に入れましたけど、「オーメダルゼット02」は撃沈。

 土曜日の朝一ならと淡い期待を持ってお出かけしましたがやっぱり駄目でしたorz...

子供達とただ遊びたいだけなんですけどね。ネットでは高値で取引されてるし、需要と供給が追い付いてないのか、リアルヤミーが沢山いるんだか。


 しょうがないので、家族で色々と物色。

子供達はそれぞれ本を、嫁さんは・・・何買ってたんだろう^^

 僕はですね。

IMGP6592.jpg

 お小遣いの半分くらいは飛んじゃいました。

ホビージャパン見ましたよ。ネットでよく見させてもらっている方々がオラザクで賞やら一次通過されてました。

 素晴らしい作品ばかりでしたね。

目の保養になります^^

 オラザクに参加された皆さん、お疲れ様でした!!!


 IMGP6593.jpg

 ガンダムエースはもう10年ですか。

 全巻持ってますよ?ガンダムエース!もうね、10年分の本の重さは半端ないですね。いつか床が抜けないか心配になります。
 でも捨てたくないんですよね。単行本買ってないんで読み直しはこれでしないと。

今回はシナンジュベース付きなんで、作ってガンダムUCシリーズ飾りたいですね。

 IMGP6594.jpg

 RGシャアザクはお店に予約してたんで買ってきました。ち密なパーツ構成で、好みは分かれるんでしょうけど、これは素組みで十分ですね^^

 グフカスタムはクリアファイルキャンペーンしていたお店があったので購入。シャアザクのクリアファイル貰ってきました。

 グフカスタムはカッコいいですよね。以前MG作りましたけど、漢を漂わせるMSですからね。作るのが楽しみです!


 IMGP6595.jpg

 RX78?2 ガンダムです!

初めてロボット魂買っちゃいました。初回特典にお店の限定でベースプレゼントがあったので折角なんで購入。

 早く開けて飾っときたいですね!

という訳で、いっぱいお買い物した週末でした・・・・オーメダルどっかないかな?




 ここでリンク追加のお知らせです!

 りりもも日記

 よくブログ見させて頂いてた、りりももさんのブログです。


今、綺麗なティエレン タオIIがUPされていますので、皆さん良かったら^^

 カッコいいですよ!



 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また 沢山買いましたね~ww

ガンダムエースって10年も続いてるんだ~
創刊時は直ぐ廃刊になると思ってたんですが・・・


ボクは今回初めてガンダムエース買いました!
つかシナンジュベースが欲しかっただけですが・・・

オリジン、エコールは単行本で買ってるので・・・
話が飛ぶので本誌を買っても読めないんですよね~

コメントありがとうございます

 こんばんは、サマナーさん。

 いや~買っちゃいました^^
本は毎月買ってるんでいいんですけど、ロボット魂ガンダムはいわゆる衝動買いでして。

 ガンダムエース、10年ですね。子供が生まれる前から買ってたなんて今更ながらびっくりです。


 こんばんは、ショートベルさん。

シナンジュベースカッコいいですよね。HGUC早く飾ってみたいです。

 僕は逆に単行本が買えないんですよ。折角10年間集めた雑誌が勿体なくて。
 多分このまま買い続けるでしょうね^^

 それでは

いっぱい買い物しましたねw
RGザクは組んでみましたが、ガンダムよりいいかも^^;
グフはカッコよかったですよー・・・いつかは完成させたいなww

ガンダムエース、ボクも買いました!
シナンジュ狙いですがw
しかし全冊持ってるって・・・凄いですね

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 はい!いっぱい買っちゃいました^^
RG、良かったですか?それは楽しみですね。
グフカスは開ける前から楽しみですよ。

 さて、何から作るか・・・

 ガンダムエース、そんな凄くないですよ。ただ捨てられないだけですので^^

 付録も山ほど・・・段ボール箱に付録がやまずみになってます。でも捨てないんですけどね^^

 それでは
