--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/22

キャノンコンペ本日開催!&次回作を考える


本日11月21日は

 キャノンコンペ開催日です。←(クリックしたら行けるよ?)

 「超」が付くほどの作品ばかりです!

 どら息子も参加させて頂いております。
こんな凄いコンペに参加するだけでもおこがましいのですが・・・・

 でもいい経験になりましたね。


  このような場を提供して頂いた方々にとても感謝しております。
コンペ成功、心よりお祈り申し上げます。

 

 みなさん、良かったら!といいますか、是非サイトに見に行ってください!!
カッコいい作品ばかりですよ?。


 ちなみにどら息子のFAガンダムUPはもう少しお待ちを^^


 さて、この一週間は仕事でトラブルばかりで模型もほとんどやってませんでしたorz

ストレス溜まりっぱなしです。気晴らしにパチ組みぐらいはやってたんですけどね。

 しかし・・一週間で完成しないパチ組みってっていうほどゆっくりやってました。


 まあ取りあえずは一段落(うまくいけばおしまい!残務作業があるのならまたトラブルかな?)なのでまた模型始めようかなという所です^^


 さて、次回作なんですけど、色々考えてるんですよね。

 まずは

 MG ソードインパルスガンダム

 これは後少しですからね。これもコンペ作品(めちゃくちゃ遅れてますがorz)ですのでまずは仕上げないと。

 そして、コンペ出品が一つ増えそうなのでそれを年末ぐらいから作成かな?

 あとは来年、いつが締め切りになるかわかりませんし参加出来るかも分かりませんが、それに向けての準備を今から始めないと。

 目指すはこの3体かな?

 ま?その間に1体でも完成品を増やせればいいんですけど・・・・・


 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソードインパルスはディスティニーの中でも一番好きかも・・・制作がんばってください!

コメントありがとうございます

こんばんは、オガさん

 ソードはですね。実は殆ど出来上がってるんですが、多少失敗しております(笑)

 白色パーツの色合いが微妙に違ってまして。
まあ塗装の時期がずれてますのでしょうがないのですが。

 取りあえずは「完成」が目的ですので、頑張りますね^^
