--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/14

SNS模型大好き九州オフ会


 昨日は久しぶりにお仲間と語らう事が出来ました^^

「SNS模型大好き」に参加させて頂いてるんですけど、今回九州地区のメンバーさんとオフ会をしてきました。

 久しぶりのオフ会、この年になってもちょっとドキドキしました^^


 今回集まったのが、しまさん、オガさん、おむすびマンさんとどら息子の4人です。

場所は福岡市内にあるダイニングバー「ソロモン」
ガンダム好きには堪らない場所ですね。至る所が「ガンダム」&「ガンプラ」で埋め尽くされてました^^

 今ガンプラコンテストもやってました、SNSの方々も参加されてましたね。いや?カッコいい作品ばかりでした!

色々と楽しい話が出来て、またみなさんの事も聞けて嬉しかったです。


 人見知りがいっぱいの「どら息子」はもうちょっと話せればな?とちょっと反省してますがorz...


PAP_0001.jpg

 料理にズゴックが乗ってくるんですよ!!
唐揚げ美味しかったです^^


 PAP_0002.jpg

 オガさんのケンプファです。ピッカピカでした
オガさんのジオラマは凄いの一言ですね。もう一作品、模型コンテストで賞を獲得されたジオラマを持ってこられてましたが、そのジオラマが凄くてカッコよくて・・・・

 写真には撮ってませんでしたがorz...
 
 ちゃんと撮ってたのがこの二枚のみって・・・・だめだめのどら息子です。
次回、忘年会が開催されそうなんで、その時にはちゃんと写真撮ってきますね^^


 忘年会までにもう一つ作っていく事を、帰り際にしまさんと話してきたので今日から頑張ります!!

 しまさん、オガさん、おむすびマンさん。昨日は本当にありがとうございました!!またお会いしましょうね^^


 さて何を作ろうかな?





 ブログランキングに参加中です
 皆様の1クリックが更新の支えです^^


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨晩はお世話になりました!

昨晩は本当にお世話になりました。
ケンプもアップしていただき、本当にありがとうございます。

実は僕も話に夢中で、後半写真忘れてました(^^)

コメントありがとうございます

 こんばんは、オガさん

 こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったですね^^

 ケンプ、ほんとカッコよかったです。久しぶりにクリア塗装したくなりましたよ。

 次回はしっかり写真撮らせて貰いますね(笑)

 それでは

ども~♪
なるほど!そーゆーメンバーだったのか!!(スティッカム外見ww
チャット参加しよーかと思いましたが、
ナ~ゼかど~も音声ブツ切れでして断念…残念…^^ヾ

コメントありがとうございます

 こんばんは、ぐっちさん

 スティッカム見られてたんですか!
いや~外見の方いるな~なんて話してたんですよ。
まさかぐっちさんも見てたなんて^^

 携帯からのスティッカムでしたので音声はちょっと辛かったようですね。

 楽しかったですよ。また忘年会か新年会があるようですので機会があれば是非^^

 それでは
