fc2ブログ
2010/11/09

フルアーマーガンダム製作記(23回目)

少々、潜っておりました^^


 キャノンコンペ締切日が11月11日ですので、あと今日も入れて3日ですか。
塗装にスミ入れ、デカール貼りと出来るだけ時間を割いて頑張りましたよ!


 IMGP6382.jpg

IMGP6383.jpg

IMGP6384.jpg

 
 本日、全てのパーツにデカール貼り&スミ入れが終了しました


 後はアーマー部分の艶消し吹きのみです。

今日はデカール乾燥待ちなので、明日艶消し吹いて完成ですね。

 11日木曜日に画像を送信して終了です。



 ・・・・しかし、幾つになっても変わりませんね。

まるで夏休みの宿題状態でした。

 夏休み最終でバタバタ仕上げる。
長い夏休みなんだから早めに取り組めば良かったのに?なって終わってから考えますよね。

 今、まさにその状態ですorz...

 次回はもうちょっとだけ早く終われるように努力します^^



 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FA制作お疲れ様です。
13日、楽しみにしております。

コメントありがとうございます

 >管理人のみコメントさん

 コメント、ありがとうございます。
ご助言、とても嬉しかったです。
 また宜しかったらブログに遊びに来てください。

 >8va.ogaさん

 なんとかFA完成しました!
13日、こちらもとても楽しみです。
 FA持っていきますね^^

 それでは