--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/03

フルアーマーガンダム製作記(22回目)


 フルアーマーガンダムなんですけど

 後は完成までUP無し!と考えてましたが・・・・


 IMGP6380.jpg

 IMGP6381.jpg

 コアファイターが完成したのでUPしちゃいました^^

いえね、折角色塗り分けで、パイロットも今回塗ったんですけど、結局変形させてガンダムの中に格納するじゃないですか。

 そうすれば中で磨れて色ハゲとかしますしね、結局格納したまんまになるので、このコアファイター状態ってこれが最後だな?と思ったんですよ。

 記念に写真撮っちゃいました^^


 後はフルアーマー部分を残すのみとなりました!

時間的には大丈夫そうなんで安心してますが、この8日間で完成させないと弄られそうなんで引き続き頑張ります!!





 ブログランキングに参加中です
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇ~~~
私 コアファイターは作らず捨てました (ちょっ

コメントありがとうございます

 こんばんは、サマナーさん。

 え~捨てたんですか。てか、コアファイター無しでも上下合体出来ましたっけ?

 コアファイター、結局格納するんでここまで塗り分けする必要無かったんですけど・・やっちゃいました^^

 それでは!
