--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/24

MG フルアーマーガンダム製作記(20回目)


 お待たせしました! (待っている人が居てくれてたら嬉しいな^^)

週末にUP予定だった「中の人」です!!

 IMGP6340.jpg

 まずは上半身です。

 オリーブドラブを中心として3色の濃緑で塗装してます。
既にデカール貼りに艶消しも吹き終わってます。

 IMGP6339.jpg

 下半身部分ですね。ここまでデカールを貼ってますが、装甲を付けたら殆ど見えませんorz...
装甲は以前書きましたが、全て接着する予定です。

 その方がポロリも無いし、キチンとしたポーズも取れますしね。


 IMGP6343.jpg

 顔のUPです。

 嫁さんからは「悪そうなガンダム」だそうで・・・・
 

大分出来上がりつつはありますけど、まだまだパーツは山積みです。

IMGP6332.jpg

 3回目のくし刺しですよ。しかもまだ装甲パーツがいっぱい残ってるし。


 しかも、パーツ紛失が発生していたんですよ。急遽パーツ請求が必要となりましたorz

果たして間に合うかどうか。

 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私 完全に中の人無視で・・・・
アーマー固定で接着しちゃいました!!

アーマー入れると
外装は約1.5機分ですもんね~

それにしても
ここへ来てのパーツ紛失は・・・・イタッ

コメントありがとうございます

 こんばんは、サマナーさん

 僕もアーマー固定しますよ。チラリと見える部分がちゃんと塗っとけば見栄え良いかな~なんて考えでやってますがいやはや大変です^^

 パーツ,早く届くといいんですけど。


 それでは
