--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/11

フルアーマーガンダム製作記(19回目)



 3連休でしたね^^

 みなさん、どんな風に過ごされましたか?

 僕は2日間は家族でお出かけしたりなんだりして過ごしましたが今日は一日ひきこもり生活を送ってました。

家族は用事でお出かけ、僕はついて行かなかったので久しぶりに一人。


 何してたというと・・・・ぐうたらしてましたorz...

 ネットを見たり、眠くなったら寝たりと、嫁さんが帰って来てから起こされましたよ。


 まあ嫁さんいわく「これが休日のほんとの過ごし方」と言われましたけどね^^


 
IMGP6331.jpg

 ちゃんとキャノンコンペ作品もやってるんですよ。


 中の人の上半身にサフ吹き。そして1000番ペーパーかけまで終わってます。
明日以降は塗装ですね。デカール貼りまで終わらせたらまたUPしますね。

 後残り1カ月、僕のスピードではぎりぎりなんで頑張らないと。


 そうそう、連休中出品していた地元のコンテストの景品貰ってきましたよ。


 IMGP6329.jpg

 FG RX?78?2 ガンダム クリアレッドバージョン貰っちゃいました^^

 入賞したわけではないんですけどね、4位だったらしくて、今回は4位まで賞品が用意されていたそうなんで貰っちゃいました。

 嬉しいですね、限定非売品が貰えましたので。僕こういうのに弱いんですよね?。


 IMGP6330.jpg

 中には何やら塗装に使えるのも入れて貰ってたりして。いや?嬉しかったです^^

 次回のコンテストは是非入賞したいですね!!


 

 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

