--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/01

アニメは映画ブーム?


 最近アニメは映画化ブームですよね。

ガンダム00に続いて

けいおん!の映画化だそうで。

戦国BASARAは完全新作らしいですね。

 ついちょっと前は

 涼宮ハルヒマクロスFもありましたね。

 しかしどれもこれも


 TVアニメが終わってからの映画化なんですよね 

 TVアニメが最近1クールや2クールで終わるのが多いですからね。
その後の映画化か・・・できればTVアニメが続いてほしいな・・・・というのが僕の希望ではありますが。


 まあ面白いし人気があるからなんでしょうけどね。


00の映画は見に行きましたし嫁さんも何も言いませんが、

 けいおんの映画を見に行くのはさすがに・・・・(嫁さんからは白い目で見られそうです)

 


 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

