--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/27

フルアーマーガンダム製作記(15回目)


 今日はすっきりしない天気でしたね。

 雨がぱらっときたかと思えば夕方晴れてくるし・・

 そんななか


 ソフトバンク、パリーグ優勝!!

 7年ぶりですかね、長男と一緒にTVの前で万歳!してた時が懐かしい・・・

今日は次男と一緒にCS見ながら、万歳してました^^

 長男はしれっとしてましたね。

 嫁さんは明日からはじまる優勝セールが楽しみらしく、早速明日出かけるそうです。


 気分良く、MG フルアーマーガンダムも進める事が出来ました。


 IMGP6303.jpg

 まずは中の人の塗装開始です!

 部分ごとに今回塗装していきます。(なんせパーツが多くて・・・)



 IMGP6304.jpg


 詳しい説明はコンペ後に立ち上げる完成写真時に書き込みますので^^

 ちょっと塗装は変えますよ?。


 

 ブログランキングに参加中。
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひょっこりお邪魔します

フルアーマーにひかれてやってまいりました。
パーツ数多いでしょうねー
カラーリング楽しみにしております(^^)

コメントありがとうございます

 こんばんは、8va.oga さん

 ご訪問あいりがとうございます!!
こんな感じの拙いブログですがよかったら遊びに来てください^^

 フルアーマー、パーツ数多くて泣きそうです。
取りあえず紛失だけが心配ですね。
 カラーリング、ぼちぼち解ると思いますんでお楽しみに!

 それでは
