--/--/--


2009/03/06

MSV

こんばんは、どら息子です。

 今日は帰りが遅かったので全く模型に触れませんでした。

 ということで、寝る前に「MG ザクver.2.0」の色関係を考えてたんですよ。
家にMSV関係が載っている本があるのでそれを見ながら再検討。

 嫁さんにもちょっと相談してみたんですよ。嫁さんの好みは深緑、しかも汚い緑がいいと話してたのでそれにしようかなと考えてましたが、MSVでは結構緑がしっかり出てますね。

 2月号のHJもそんな色でしたね。

 色んなザク色があるので考えれば考えるほど深みに嵌っていくような・・・・・・・

 さて、どうしようかいな。

 それでは

コメント

非公開コメント

