--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/21

フルアーマーガンダム製作記(14回目)


 今日は3連休、最終日でしたね。

本日は一日ゆっくりと過ごしました。途中、プラモもちょっとだけ進めましたけど、殆ど子供達とぐーたらしてました^^


 IMGP6260.jpg

 午前中に中性洗剤に漬け置き洗いをして、先程シャワーを浴びながら洗浄してました。

 これで、肩部分のパーツ請求以外は表面処理を終了。

乾燥したらサフ吹く予定です。


 しかしこのフルアーマー、パーツが多い多い・・・

 細かいパーツが多いので、無くさないかとひやひやしてますよ。

体調も今はほぼ万全に近いので(実は手術も視野に考えていたんですけど、今回は保留しました。&精神的にもありまして、ここ2カ月はなんにもしてなかったですね)、大分遅れましたが、納期までには仕上げるつもりです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こばわ~
体調も、一気に悪化はなさげですが、良くもなってないんですね。
くれぐれご自愛くださいね~
自分も厄介な持病持ちなので、お察しします。
まぁ、その場その場で考えなしゃあない!てな気持ちで過ごしておりますがw

FAは、きっとパーツをなくすのでw、作る気はあんまないですw
中の人は興味ありますけど、ほら?
自分ってザクスキーですからww

コメントありがとうございます

こんばんは、まこっぴさん

 お見舞いコメント、ありがとうございます!!

体調はですね、気にしないように心がけてます。
ただ僕の性格後ろ向きなんで、たま~にブルーにもなりますが^^

 FA、これからの塗装が大変そうです。まだ1カ月はありますけど、多分ぎりぎりになるのではと。

 ちなみに僕もザクスキーだったりして^^

 それでは
