--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/18

機動戦士ガンダム00劇場版、見てきました


 今日は待ちに待った

 機動戦士ガンダム00劇場版を見てきました!


 今日は見るだけでなく、限定品の確保も兼ねて家族で朝9時から映画館に行きましたよ。

8時40分ぐらいに着きましたが、結構人いましたね。ばらばらだったんで、すっと扉の前に陣取って・・・・

 一番に限定品仕入れてきました^^

 映画の内容はもちろん、ここでは触れませんよ。
ちょっと感想めいたことを言えば・・・

 賛否が分かれるかもですか。

折角の劇場版ですからね、良かったら足を運んでみてください!

 「アク0ズ」似が出て来たのはさすがに狙ったのか・・・


 仕入れたネタです。

 IMGP6245.jpg

 劇場版クリアファイルセット携帯ストラップ(ソレスタルビーイングver)です。

 ストラップはもう一種ありましたが、こっちがカッコ良さげなんで購入

 

IMGP6246.jpg

 劇場版限定パンフ(刹那ver)先着?名に貰えるカードです。

 限定パンフは4種、もちろん通常版もありましたがやっぱり主人公ということでこちらを購入。
カードももちろん刹那です^^


 そして・・・



IMGP6247.jpg

 劇場限定 「HG1/144 ダブルオークアンタ」クリアカラーverです。

 こちらが真のお目当て。
 家族総出で購入しました、計3個。

 福岡では限定プラモってほとんど買えませんからね、HGでもありますし奮発してしまいました。

 まあ一体ぐらいは作るとして、残りは記念に取っておくつもりです。


 これでしばらくは映像のガンダムはお預けですかね。(一応ガンプラビルダー、三国伝は除いてますよ?)
来年、続きもんでも新ガンダムでもいいですから、また見たいですね!


・・・・SEEDの映画はまだなのか。


 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

