--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/02

フルアーマーガンダム製作記(13回目)


 こんばんは!

 9月になりましたけど暑いですね?

 今はオラザク発送でお疲れの皆さんが多いでしょうね。お疲れ様でした
今年も僕は出せませんでしたね。来年、もし体調万全になれれば目指してみようかな。


 IMGP6244.jpg

 「MGフルアーマーガンダム」なんですけど、少しずつではありますが、表面処理とスジ彫りなどをちょこちょこしてました。

 まだアーマー部分の一部は終わってませんが、本体の表面処理は終わりましたので、時間が出来たら洗浄します。

 その前に塗装ブースに「MGソードインパルス」がくし刺し状態なんで、早めに塗装しないと。

 毎日とまではいきませんが少しずつ出来るようになってきたんで、このペースで勧めていきますね。


 それでは?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フルアーマーもそろそろ塗装ですか?
って その前にソードを完成させないと無理なんですか??

私のフルアーマーはもうじき完成です(っえ?

コメントありがとうございます

 こんばんは、サマナーさん

 FA、中の人だけは塗装出来そうです。でもその前にブースを占領中のソードを完成させないと、サフ吹きも出来ないんで^^

 あれ、サマナーさんFA作ってましたっけ?
もうすぐ完成なんですか??

 楽しみですね^^

 それでは
