--/--/--


2010/08/29

またまた近況ということで^^


 こんばんは。

 久しぶりに自分のブログ開いてみました。
コメント、頂いていたのに返信が遅れて本当にすみません。


 中々ブログUPする気力がないんですよね、プラモもここ2、3週間程してませんし。

ホビージャパンは買って読んでますよ。

 PGストフリは欲しいですね^^

 00ライザーのように買って、しばらく作ってお蔵入りorz...にならないようにしないと。

 最近は体調も本調子にもどってきてますので、体の方は小康状態なんでしょうね。
またぶり返すのがちょっと心配ではありますが。

 ただ気分が乗らなくてですね、まあこれも気持ちが落ち込んだせいではあるんですけど、もう少しのんびりやるつもりです。

 パチ組みとかやって、モチベUP出来てきたらコンペ作品に取り掛かれたら・・とか思ってます。


 それでは?


コメント

非公開コメント

