--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/19

みなさん、こんばんは!


 生きてますよ?^^


 こんばんは!

 なんとか、体調も上向き(薬が効いてますね?)になってきましたので、パソコンに向かう時間も長くとれるようになってきましたので、久しぶりの書き込みです。

 急にブログUPやみなさんのブログの書き込みやご訪問がとれなくなって、ほんとにすみません。

病気自体はですね、すぐにどうのこうのなる病気ではないので、自分自身もそんなに心配はしてないんですけど。

 プラモもぼちぼち始めようかな?なんて思ったりもしてます。

 とりあえずは、この「キャノンコンペ」までに「MGソードインパルス」と、「MG フルアーマーガンダム」を仕上げればと考えてますけど・・・


 体調次第ですね、ぼちぼちやっていきます^^

 取りあえずは近況というこどで。


 
 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックが更新の支えです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごぶさたです~
なにやら病気だそうですが、症状は安定したんでしょうか?
くれぐれご自愛くださいね(^^ゞ
長い人生ですもん、たまには何かあるよね~ってぐらいの勢いで、病気なんか蹴散らしましょう(笑)

プラモも無理せず、*ぼちぼち*いきまっしょい♪

体調も上向きと聞いて
少し安心しましたが
くれぐれも無理はなさらずに!!

コメントありがとうございます

 こんばんは、まこっぴさん

 レスが大変遅れて申し訳ありませんでした。
病気は、まだちょっとかかりそうですけど生活には問題ないんでゆっくりしています。
 プラモはここしばらく触ってもないんですけど、ゆっくりやるつもりです。
 久しぶりにパチ組みしてもいいかも^^


 こんばんは、サマナーさん

レスが大変遅れて申し訳ありません。
体調は大分良くなってます。生活にも問題ないですし、普通にお仕事もしてますんで。

 プラモまではまだ触れる気持じゃないんで、ゆっくりしてます。
 ぼちぼちパチ組みでもしようかな~なんて思ってるんですけどね。

 ぼちぼちやっていきます。

 それでは
