--/--/--


2010/08/05

フルアーマーガンダム製作記(12回目)



 久しぶりの更新ですね^^

 え?色々と弄り始めた「フルアーマーガンダム」ですが・・・


IMGP6205.jpg

 
 肩と角、戻しちゃいました

 色々と事情があったんですけど・・・・・・・・・

 一番の事情は体調が思いっきり悪くてですね、プラモ触れてないんですよ。

 明日も病院行きで、来週は別の病気で別の病院行きの予定・・・・・・・はははorz

 そんなこんなで、これから先コンペまでに弄り倒す事はまず無理なんで、参加だけは出来れば取り消したくないので、巣組みに毛が生えた程度ではありますが、それで行こうと思ってます。

 
 あまりブログ更新も出来なくなるかもしれませんし、皆様のブログの書き込みも少なくなってしまうと思います、すみません。

 なんとか、元気になってまた更新していきますね!


  あっ、ブログやプラモはやめたりしませんから^^

 ちょっとだけスローペースになるだけですので^^





 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^


コメント

非公開コメント

体調、大丈夫ですか?
病気がよくわからないですが、無茶せずに早く治して下さいね~

プラも作りたくなったら楽しく作っていきましょー^^

マジですか?  大丈夫なんですか??お体は


あまり無理なさらずに

あらま!?
なんだか心配。お大事に。

コメントありがとうございます

 みなさん、お見舞いコメントどうもすみません。

 大した事はないんですよ、ちょっと今きついだけでして。
 ゆっくりしてれば何てことないんで・・・・

 >bossさん

 すみません、ご心配をおかけして。
病気はまあ色々と重なってまして。

 そんな酷い事じゃないんで僕はそんなに心配してませんよ^^

 ゆっくりプラモは作っていきますね。

 >サマナーさん

 ほんとすみません、ご心配をおかけして。
これからゆっくり治していこうかと^^

 スティッカムもちょっとだけお休みさせて下さい。
(書き込み参加だけでもできればしたいな~)

 >ぐっちさん

 ほんとにほんとにすみません、ご心配かけて。
プラモはゆっくりですが進めてますんで^^

 まあ体第一、家族第二プラ第三ぐらかな。


 それでは

こんにちわ。
病院をハシゴとはまた穏やかな話ではありませんね。

何事もまず体が一番ですから、ゆっくり治して下さいね。

あ、レス無用ですのでw

コメントありがとうございます

 こんばんは、とと。。。さん

 レスが大幅に遅れまして、申し訳ありません。
また、ご心配をおかけしてすみません・・・

 なんとか、体調も上向きになってきてますので、パソコン前に長くいられるようになってきました^^

 少しずつですが、プラモも再開しようかと。
ちょっとずつ・・・頑張りますね^^


それでは



