--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/05

風邪かな?

 こんばんは、どら息子です。


 風邪引きました

 以前から下の子、嫁さんと風邪引いてましたけど、とうとう僕にまで来ちゃいましたね。

 今日、良い天気なんで家族でドライブがてら、お買い物に出かけてましたけど途中から具合が悪くって、咳も鼻も出始めてますし、確実ですね。

 せっかく塗装しようと思ってましたが、嫁さんから「禁止令」が発令されましたので、泣く泣くこれから寝ます。


 そうそう、そんな中でも


 

 これを買って・・・・・


 

 これ貰ってきました

 これで、2種類揃いましたので、何かしらに利用したいと思ってますよ。

 明日、体調が戻ったら「禁止令」も解けるでしょうから塗装頑張りましょうかね!

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

