--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/21

フルアーマーガンダム製作記(12回目)

 IMGP6204.jpg

 両肩の幅ましが完了しました。

今日は久しぶりに「スティッカム」ラジオ体操話にハマりながら肩を作ってました^^

 今回、右肩はちょっと失敗したんで左肩以上にすり合わせなんかが大変で苦労しましたよorz...
まだ、アーマー部分に手がつけれてないんで明日にでも弄ります。








 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨晩はお疲れさまでした~

今朝は第2も完璧にこなしてきました!!

コメントありがとうございます

 こんばんは、どら息子です。

 昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね^^

 体操、2番をこなしたんですね、それじゃその勢いで第3をマスターするという事で^^


 それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

 >管理人のみさん

 コメントありがとうございます。
色々試行錯誤繰り返して僕も頑張りたいと思ってます。

 完成まで良かったら覗いてみてください。

 それでは
